【増額情報】限度額1,200万円のJCBザクラスの内容を教えていただきました | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

【増額情報】限度額1,200万円のJCBザクラスの内容を教えていただきました

JCBザクラスの利用限度額は基本的には500万円となっていますが、実際にはそれ以上の限度額を保有されている方もおられます。

今回は最近JCBザクラスの枠が1,200万円に増額されたと視聴者さんに取得の経緯なども情報をいただきましたのでご紹介させていただきます

JCBザクラスを目指されている方や、保有者の方にとっては興味のある情報だと思います

スポンサーリンク

JCBザクラスの利用限度額1,200万円の取得経緯

初めまして。 たまたまモチネットさんのブログ?を見つけて知りました。
JCB情報を発信されているようでしたので、もし役に立つならと思いDMしました。
私もザクラスを利用していますが、先日突然JCBから(勝手に)ショッピング枠を増額しましたという案内を受け取りました。
限度額1000万円以上の場合もあるという証拠になると思います。
私の個人情報が漏れない範囲であれば写真を使って頂いて構いませんので、ご参考まで。

ということでお受け取りになられたJCBザクラスの増枠に関する封書の内容を写真で送っていただきました

JCBザクラス限度額

ショッピングご利用可能枠部分に1,200万円と表記されています

で、気になるのがどのようなJCBザクラスの使い方をされているとこのような増額が行われるか?ということですよね。

失礼ながら質問させていただきました

モチ
モチ

少しお聞きしたいのですが、お持ちのザクラスは通常のオリジナルシリーズでの発行でしょうか? それともm3や信金版や証券会社経由の特別発行になりますでしょうか?
増枠の封書が届くということは利用額も凄いのでしょうか? 聞いてばかりですみません。
僕なんてザクラスなのに400しか枠がもらえない底辺ホルダーなので羨ましいです(^^)

ご丁寧に返信いただきました

私のザクラスはプロパーのオリジナルカードです。
2017年にプラチナカードの申込受付を開始した頃に申し込んで、初めてJCBとの付き合いを始め、2019年にザクラスのインビテーションが届き、今に至ります。
最初からずっと500万円のS枠でしたが、特段申し込んでもいないのに増額通知が勝手に来たので、JCB内部で何かしらの戦略変更があったのかなと推測しています。
カードの利用額は毎年大体400〜600万円くらいだと思います。
多く使う月で150万円程度、少ない月は10万円程度です。
底辺ホルダーなんてとんでもないです。
私よりもきっとJCB愛があると思いますし、ぜひJCBを世界で通用するカードにのし上げるべく活動いただけると、日本人として嬉しいです。

なんと普段使われている利用金額も送っていただけました。

細かい金額は隠させていただきますが毎月相当な金額使われていることがよくわかります

情報提供本当にありがとうございます!

次回のメンセレもロイヤルα年間300万円利用で差別化を示しているので、この視聴者さんのおっしゃる通り内部で何かしらの変更、もしくはザクラスの何かしらの見直しがあるのかも知れませんね!

JCBザクラスの利用限度額の上限は一体いくら?

今まで色々と情報を集めてきましたが、今回ははっきりと1,200万円の数字を確認できました。

毎月の利用額が多い方は同じタイミングで増枠されている方もおられるかもしれませんね。

はっきりとした最高上限はまだわかりませんが、これからも追い続けていきたいと思いますので情報提供お待ちしております

JCBブランドカードの最高利用限度額は1,000万円以上が濃厚
JCBオリジナルシリーズのクレジットカードもそれ以外のJCB提携ブランドカード全ての中で、一番最高の利用限度額がいくらなのか!? 気になったので調べてみました。 結論から行きますと最高利用限度額は 1,000万円以上 が濃厚だということにな
利用限度額250万円のJCBザクラスが存在します【JCBゴールド審査落ちでも発行された】
今回は利用限度額がなんと250万円のJCBザクラスが存在することをご紹介したいと思います。 さらにそれはJCBゴールドの審査落ち後のザクラス発行だということも驚きでした! 一般的に公開されている情報ではJCBザクラスの利用限度額は350万円

JCBザクラスが欲しい!という方はJCBゴールドやプラチナカードを発行利用して、インビテーション獲得を目指されてみてください

<<JCBゴールドカード公式へ>>

<<JCBプラチナ公式へ>>

いいカードですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました