エポスゴールド発行レビューと利用限度額 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

エポスゴールド発行レビューと利用限度額

先日半年間行っていたエポスカード修行が実り無事にエポスゴールドカードのインビテーションを受け取ることができました。

今回はエポスゴールドカードのレビューと

エポスゴールドカード

エポスゴールドカードの店舗受け取りや利用限度額やサービスについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

エポスゴールドカードインビテーション(招待)について

僕自身がエポスカード発行からエポスゴールドのインビテーション獲得まではこちらに詳しく買いています

モチのエポスゴールドインビテーション獲得の利用額と内容大公開
モチにもやっとエポスゴールドカードのインビテーションが届きました! 年会費無料で持つことができるゴールドカードで人気のあるエポスゴールドですが、エポスカード発行から6ヶ月、エポスカードアプリでTo Gold Cardのインビテーション発行目

6ヶ月間に約30万円ほどの利用でゲットできました。

エポスゴールドのゴールドエポッケ画像

エポスゴールドを年会費無料で欲しい人はエポスカードを発行して修行ですよ!

<<エポスカード公式へ>>

エポスゴールドカードのレビュー

まずは券面の表

エポスゴールド表面

縦型デザインです。ちなみにサイド面は白色。

ゴールドカラー具合は薄い金色といったイメージですね。

他のカードと比べると色の違いがよくわかります。

一番淡いゴールド色です

カード裏面です

エポスゴールドカード裏面

カード番号やセキュリティコードなどが書かれています。

この番号の文字色がシルバーなのでおじさんのモチには少し見えにくいですw

かなりシンプルなデザインだと言うことが分かりますよね。

エポスゴールドの利用限度額

今回モチが発行してもらったエポスゴールド の利用限度額はこちら!

エポスゴールド利用限度額

80万円でした。

エポスカード時の50万円から微増ですね。

90万円の刑にも届きませんでしたw

ゴールドカードもエポスカードセンターに取りにいったよ

ゴールドカードのインビテーション獲得が13日で、その日に大阪難波のマルイ近くに行く用事があったのでついでにエポスカードセンターに取りに行きました。

ゴールドカード発行申し込み時に店舗受け取りの指定をしてました

エポスゴールド店舗受け取り

店舗に到着

難波マルイのエポスカードセンター

すぐにカード発行の手続きをしてもらい、発行までの間にゴールドカードの特典利用説明などをしてもらえます。

この時の店員さんの対応がものすごく気持ちよく、色々知りたいことも聞かせてもらえました。

ゴールドカードになることでカード番号が変更になることや選べる3つのポイントアップのことや、

実際のゴールドカードノインビテーション発行の大まかな基準なども聞けました

店舗でカードと一緒にもらった冊子です

エポスカードデザインが新しくなってからはVISAタッチ機能が搭載されましたよね。

店舗に置いてある自動販売機がタッチ決済対応機だったので聞いてみると

タッチ決済可能な自動販売機

「タッチ決済の練習ってことでお帰り時に1本サービスいたしますよ」

と新しく発行されたばかりのエポスゴールドでタッチ決済を行い、コーヒーをご馳走になってしまいました。

ありがとう!

ゴールドカードも店舗受け取りすると即日発行可能で、家族にクレジットカード発行をバレたくない方には最高の方法だなと実感しましたw

家族にバレずにクレジットカードを即日発行する方法【エポスカード店舗発行実録版】
自分だけの秘密のクレジットカードが欲しい! 誰にもバレない家族や嫁さんにも秘密のクレカが欲しいならエポスカードがオススメですよ。 カードの発行時に自宅にカードや書類が届かない、毎月の明細もWEBで完結するクレカであれば誰にも利用していること

エポスゴールドの特徴

最後にエポスゴールドの中でもモチが気になっている特徴をご紹介します

選べるポイントアップ3ショップ

対象店舗はたくさんありますがその中でも注目しているのが

モバイルSuicaへのチャージでポイント3倍(還元率1.5%)です!

モバイルSuicaへのチャージでポイントがつくクレジットカードが減っている中、ビューカード以外で1.5%還元は最高です。

年間ボーナスポイント

1年間100万円以上利用すると10,000ポイントが貰えます。

この時点でカードの基本ポイント還元率が1.5%に上がりますよ!

エポスファミリーゴールド

家族にも年会費無料でこのエポスゴールドカードを招待することができます。

ポイントは共通で利用できますが各カードごとに独立しており、明細や利用額などを家族に見られる心配はありません

空港ラウンジ利用

国内空港を中心にラウンジの無料利用ができます。

飛行機に乗る前に休憩が可能ですね。

他にもたくさん特典はありますが、年会費無料で持てるゴールドカードとしてはかなり魅力的な特典が揃っているカードです。

このカードが欲しい!と言う方はエポスカードを発行して半年間ほど修行してみてくださいね。

<<エポスカード公式へ>>

インビテーション獲得狙ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました