JCBザクラスのインビテーションは再発行が可能!?条件が揃えばOK | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBザクラスのインビテーションは再発行が可能!?条件が揃えばOK

過去にJCBザクラスのインビテーションを受け取ったことがあり、その時のインビをスルーされている方の中でも条件が揃えば

JCBザクラスインビテーション再発行してもらうことが可能です!

今回は実際にインビを再発行してもらったという情報をモチ(@mochinet1)のLINE公式アカウントにいただきましたのでご紹介させていただきます

情報提供ありがとうございます(^^)

以前のインビテーションをスルーされていた方、もしかしたら今すぐにインビ送ってもらえてザクラスが持てるかもしれませんよ!

スポンサーリンク

JCBザクラスインビテーション再発行の経験談

いただいた情報の内容がこちら!

はじめまして^ ^
40歳の会社員です。
いつも楽しくYouTubeを拝見させていただいています^ ^
今回、 JCBザクラスについてですが、ここ数年、インビテーションをいただいていましたがずっと申し込まずにいました
しかし、今回、インビが発行されませんでした。発行されないとなると、逆にザクラスが欲しくなり否決覚悟で前回インビを再発行していただき申し込みをしました!
そして、見事に可決されちゃいました〜何故インビが来なかったのかわかりませんが、ついにザクラスのホルダーとなりました
ちなみに直近で三井住友カードプラチナプリファードを発行していたにも関わらず、ザクラス満額の可決に驚きました
モチ
モチ

ザクラス獲得おめでとうございます㊗️
前回インビ再発行とは、2022年1月にインビが来なくて、2020年12月のインビを再発行してもらったという事でしょうか?

そうです^ ^
条件があるようですが、インビを再発行していただけるのも初めて知りました❗️
条件については詳しくは教えてもらえませんでした。
再発行出来るか出来ないかは個別に確認するそうです。

いただいた写真を見ると再発行のインビテーションは2020年12月に発行されたものと同じでした!

JCBザクラスインビテーション再発行

JCBザクラスの実際のインビテーションと獲得者の属性や決済額を公開【2020年】
2020年のJCBザクラスのインビテーション発行が始まり年末のインビ祭りが盛り上がっていますが、早速いつも情報をいただくフォロワー様にインビテーションが届き、その情報を教えていただきました。 本当にいつもありがとうございます!感謝しかないモ
モチ
モチ

ちなみに以前のインビという事はMyJCBでのWeb申込は出来ないという事ですよね(^^)
申込書の有効期限も印刷され直したのか、今回の物が入っているのかな?
でもカードは新デザインが届く!って事ですよね。
再発行は面白いですね!
ちなみにプラチナデスクにお電話されての再発行ですか?
質問ばかりで申し訳ございません。

My JCBのweb申込は出来ませんでした。
期限の記述はありますが実際には申込書は有効期限はないみたいなんですよ。期限過ぎても申込可能って言ってましたが、その都度審査するみたいです。
ちなみにインビ発行時は信用情報の照会はしていないそうです。あくまで JCB内でインビ発行の基準に達しているかの確認のみのようです。
ちなみ私はゴールドザ・プレミアを使用していたのでプレミアデスクに問い合わせをしました❗️

さらに過去の利用状況まで教えていただきました

ずっと年間250〜300万決済していましたが、ずっとインビスルーしていました。
モチさんの動画を見ていてずっとスルーしていたザクラスが欲しくなり申込みをさせていただいたので是非ネタにして下さい。
しかし、何故今回インビが来なかったのかは不明です。もし、インビが来ていたらまたスルーしていたのだと思いますが😅
ずっと JCBをメインで使っていたのに急にザクラスのインビを切られたので、小さな反抗として、メインカードを変えようと思い申し込んだのがプラチナプリファードでした。
これからはこの2枚を上手く使っていこうと思います^ ^

追いかけられなくなると追いかけたくなるあの気持ちと同じですね!

インビテーション再発行の条件について

インビ再発行の条件の話ですが、インビが再発行出来るか出来ないかは個別に判断するとのことでした。インビを発行してからの期間も関係するようなニュアンスでしたが、プレミアデスクの方もインビ発行の担当部署に私に再発行出来るかを問い合わせてから再発行出来るとの返答でした。
実際は『過去のインビの申込み書で切り替えの申込みは可能です。』との話をいただき、私は『過去のインビが使えるんですか?紛失してしまったので再発行は可能でしょうか?』との流れで再発行の可否を確認して頂いて、再発行していただきました。
ザクラスを否決される方には直近の他カード申込みが原因かと思われている方もいるようですし、他カードを申込んだから否決されると思って、申込みを諦めてる方も居ると思いますので、高額枠のカード発行があった後でも条件さえクリアすれば問題なくカード発行に至る例があるということだ思います

貴重な情報本当にありがとうございました

過去にJCBザクラスのインビテーションをもらったことがある方、新デザインのザクラスが欲しいなー!なんて思われていたら一度カードデスクに問い合わせてみるとインビの再発行のチャンスがあるかもしれません。

JCBザクラス新デザイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました