慶応義塾幼稚舎入学後に必要なクレジットカードはJCBザ・クラス!

慶応義塾幼稚舎に子供を入学させたら次に行うのはブラックカードと言われているJCBザ・クラスを手に入れるためにJCBゴールドカードをゲットすることですよ!

ご存知かもしれませんが、昔慶応のマスコットキャラクターはなんとミッキーだったのです!

その名残で、慶応幼稚舎から普通部・中等部・SFC・高校・大学に進学するまでにミッキーマウスと接する機会がこれからどんどん増えていくのです。

ディズニーランドでの特別パーティーなどもその一つ。

その中でもほかの幼稚舎の子供たちの両親に負けないように準備しておかないといけないのが、「ディズニーランドで特別な待遇が受けれるJCBザ・クラスというカード」なんですよね!

慶応幼稚舎に子供を入れることができたなら、経済的には全く問題ない生活をしていると思いますが、ブラックカードであるJCBザ・クラスはお金では買えません。

ちょっとした積み重ねが必要で、JCBゴールドカードの利用金額が多い方にインビテーションが送られてくる特別なカードです。

アメックスのプラチナやダイナースカードを持っている方はご存知ですよね。

スポンサーリンク

慶応で特別なミッキーマウスとJCBザ・クラス

ご存知の通り、ディズニーランドのメインスポンサーはJCBです。

そのJCBが発行する国内最高峰のクレジットカードがJCBザ・クラスなんですよね。

このカードを持っていればディズニー内にある特別なレストラン「クラブ33」に入場できる権利があるのです。

慶応義塾幼稚舎に子供を通わせている親御さんのうちこのカードを持っているのは数人です。

子供の特別な記念日などのパーティーをこのクラブ33で行うには、ブラックカードの保有者であることが低条件です。

他の幼稚舎の友達と遊ぶようになり、家族ぐるみの付き合いをするようになってきたら親同士のちょっとした見栄の張り合いが絶対に発生します(笑)

JCBゴールド公式

その時のためにJCBザ・クラスを手に入れれるようにJCBゴールドカードからランクアップさせていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました