女性でも持てるブラックカードはJCBザ・クラス!ディズニーのクラブ33入場への特急券!

女性でも手に入れられるブラックカードはJCBザ・クラス!

ディズニーランドのクラブ33に入りたい!ディズニーファンなら誰もが思い描く夢ですが、そのクラブ33に女性でも入れるのはJCBのブラックカードであるJCBザ・クラスを手に入れることが最短の道なんですよ!

ブラックカードってそんな経営者でもないの無理!なんて思っていませんか!?

女性でも会社勤めをしていて、年収400万円以上あれば十分取得可能なのが国内最高峰のブラックカード、JCBザ・クラスなんですよ。

スポンサーリンク

女性でも手に入れれるブラックカード「JCBザ・クラス」

クラブ33に入るための一番の近道は先ほども書いたようにJCBザ・クラスを取得することです。

では本当に普通の女性でもブラックカードが持てるのか!?ということですが、結論は大丈夫!その一言です。

JCBザ・クラスはJCBのプロパカードであるJCBゴールドカードユーザーの中でも1年間に100万円以上の利用を2年間継続すればまず、JCBゴールドザ・プレミアの招待が届きます。

毎月9万円の利用でいいのです。

携帯代金や電気・ガス・水道、家賃や交通費、高速ETC料金やガソリン代、ランチやコンビニ支払いなどすべての支払いをJCBゴールドカードで行えば手が届く金額ですよね。

JCBゴールドザ・プレミアのインビテーションが届けばあと一息!

そのままの利用金額をキープすればJCBザ・クラスへの招待が届くのです。

1年間に200万円使うことができれば1年後にはJCBザ・クラスのインビテーションが届いた!なんて例もあります。

そうなんです、所属する会社や雇用形態などではなく、JCBゴールドカードをいかにたくさん使ったか!支払いの遅れなどないか!キャッシング利用はしていないか!などお金を持っているなーという立ち振る舞いがJCBに伝わればJCBザ・クラスは持てるのです。

女性だからと言ってあきらめるなんてナンセンスですよ!

周りの男どもをビビらせるためにも(笑)ディズニーのクラブ33に入るためにも今からJCBザ・クラスをゲットするために即行動しましょう!

JCBゴールド公式

まずはJCBゴールドカードをゲットするところからスタートです

コメント

タイトルとURLをコピーしました