JCBカードの利用限度額をすぐに増額!一時増額サービス | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBカードの利用限度額をすぐに増額!一時増額サービス

今月はちょっと買い物しすぎたかな?でもまだ必要な買い物がある!

思い切って自分にご褒美と高級品を買ってしまって、JCBカードの限度額にかなり近づいてしまったなーということありますよね。

でも今月、さらに高額な買い物をする必要がある!クレジットカードの限度額が足りない!という場合や

高級品だからクレジットカードのポイントをガッツリつけたい!という場合には

JCBカードの利用限度額をすぐに増額する方法があるのです。

一時増額サービス

「そんな簡単に増額できるの?」

なんて思われるかもしれませんが、これ結構簡単です。

JCBの一時増額についてご紹介したいと思います。

限度額以上の買い物をする場合に使える「一時増額サービス」

一時増額サービスとは

普段利用しているJCBカードの利用限度額を一時的に増額してもらえるサービスです。

高額な買い物の代表である宝石や腕時計、結婚式の支払いや海外旅行、自動車の購入などがありますよね。

お手持ちのJCBカードの利用可能枠どころか、その倍を超えるような買い物をする場合もあるかと思います。

そんな時に自分の保有しているJCBカードでは購入できない、限度額をはるかに超えてしまう、と諦めなくても大丈夫なのです。

一時的に利用可能枠を増やしてもらうことが可能です。

クレジットカードで支払うことによってポイントを付与されることや、大金を持ち歩かなくていい、銀行口座での振込作業や手数料の必要がないというメリットが受けられますよね。

もちろん高額な買い物ではなく、通常利用で限度額が迫ってしまってしまい、欲しいものが買えないときなどの緊急事態にも対応しています。

カードの限度額を今月だけでも増額したい、という方は是非利用してみてください。

 

JCBカードの限度額を一時的に増額する方法

JCBカードの「ご利用可能枠の一時増額サービス」は、MyJCBアプリからの申し込みが可能なのです

利用可能枠の変更から進んでいくと「一時増額のお申し込み」が出てきます。

MyJCBからの申し込みの場合は500万円までの希望が可能で、それ以上の金額を希望するときは電話をかける必要があります。

どのような利用用途かをはっきり伝えることは大切です。

一時増額サービスの注意点

この一時増額サービスを使うにあたっての注意点としては

  • ショッピング1回払いのみの利用
  • 一時増額サービス利用中はキャッシングサービスが使えない

この2点が条件として付随するので気をつけてください。

リボ払いや分割、ボーナス払いなどには対応していないので、あくまでも翌月の引き落としで払える金額内での利用にしてくださいね。

当然ですが増額できる金額には審査があります

MyJCB申し込みでは500万円、電話の場合は上限無し!と景気のいい話をしましたが、当然ですがこの一時増額サービスにも審査はあります。

誰でも500万円まで増額できるわけではありません。

この一時増額サービスは利用用途を伝える必要があります。

宝石を買うのか、子供の入学金や学費なのか利用用途や使用店舗まで伝えると審査のスピードが上がります。

最短即日〜3日以内に増額可能かどうかの連絡がありますよ。

他社カードとの違い

この一時増額サービスは三井住友VISAカードも存在しますが限度額は300万円まで。

JCBの500万円とは200万円もの開きがありますよね。

クレジットカードを申し込むときにもこの差はあとあと大きくなる可能性があります。

今まで利用限度額の増額ができなくて困ったことがあるという方、今後超高額な買い物をする予定がある!なんとかクレジットカードで払いたい!という方はJCBカードを利用すれば解決できますよ。

JCBカード申し込み
_lt('send', 'cv', { type: 'Conversion' },); ↓お好きなカードのバナーからお申し込みください↓ JCBカードW 年会費無料 39歳までの年

ポイントがっつり貯めてお得に使いましょう。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました