JCBは一般カードの最高利用限度額【300万円】まで上がる!平カード最強か

クレジットカードの利用限度額はできるだけ多く欲しい、でもゴールカードやプラチナカードなど年会費が高いカードは嫌だ!一般のカードでできるだけ利用限度額が高いカードがいいという方

JCB一般カードはその希望を叶えてくれる可能性が高いカードですよ!

JCB一般カード

普段の生活だけでなく、ちょっとした仕入れやせどりなどで高額な決済をする時がある方にとってはは「それなら申し込んでみようかな」となりますよね。

今回はJCB一般カードの利用限度額についてほかのカードと違う部分なども交えながら実際に300万円までの高額利用枠を獲得できると情報をいただけたコメントも紹介したいと思います。

スポンサーリンク

JCB一般カードの利用限度額はいくらなの?

色々なクレジットカード会社がある中でJCBのプロパーカードはカードごとの利用可能枠を公式サイトの掲載していません。

例えば三井住友カードなどは10〜80万円と明確な数字を記載していますが(これも利用を継続すれば150万円まで上がりますけどねw)、JCBやアメックス、ダイナースクラブなどは限度額を公表はしていないのです。

公表していない=はっきりと決まっていない

ということが言えますが、もちろんカードを持っている方の属性が大きく影響することはいうまでもありません。

JCB一般カードの利用可能枠は基本的に

10万円〜150万円

が基本です。

ですがJCBのメリットとしては、ほかのカードより短期間で増枠がしやすく、一般カードでも

300万円

まで増枠できることがわかっています!

モチが運営しているYouTubeチャンネルの視聴者様に情報をいただきました。

JCBに増額依頼の電話をしたところ、一般カードでも300万円まではあげられるとのことでした

ネット申し込みで年会費初年度無料、翌年度もネット明細と年間50万円以上の利用で年会費無料(達成できなければ1,375円)になる平カードとしてはかなり高額な利用限度額ではないでしょうか。

JCBオリジナルシリーズ

利用限度額を300万円にするには

利用限度額をあげるには当然ですが延滞や遅延はご法度です。

最初にJCB一般カードを申し込んだ時点ではほとんどの方が10万円〜80万円ほどの利用枠になると思われます。

JCBではカード申し込みから3ヶ月が経過するとMyJCB上から増枠の申し込みが可能になります。

JCBゴールド利用限度額300万円画像

ショッピング一回払いの欄にチェックボックスが出現すれば問題なく増枠可能(もちろん審査はあります)ですが、チェックボックスが出ても一般カードでは200万円までしか出ない可能性があります。

その時はカードデスクに電話をして増額依頼を行なってください。

300万円まで上がる可能性があります。

もちろんですが増額をするにはJCB一般カードをそれなりに利用する必要があります。

全く使わないのに増額はしてもらえませんよ。

いますぐに枠を上げたいなら

JCBカードには一時増枠サービスがあります。

結婚式や高額な決済に利用する時、現在の利用限度額では足りない時に事前に連絡を入れておけばその時だけ枠を広げてくれるサービスです。

色々と利用条件もあるのでこちらの記事にまとめています。

JCBゴールドカードの利用限度額をすぐに増額!一時増額サービス
今月はちょっと買い物しすぎたかな? 思い切って自分にご褒美と高級品を買ってしまって、JCBカードの限度額にかなり近づいてしまったなーということありますよね。 でも今月、さらに高額な買い物をする必要がある!という場合に JC...

この一時増枠サービスを連続して使って、なおかつ引き落としも問題ない場合は「枠が足りないのでなんとかならないか?」という相談をデスクにしてみてください。

ほとんどの場合がすぐに増枠してもらえるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました