JCBゴールドからゴールドザプレミア早期切り替えキャンペーン決済は12月15日まで | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBゴールドからゴールドザプレミア早期切り替えキャンペーン決済は12月15日まで

JCBゴールドを2021年12月15日までに100万円利用するとJCBゴールドザプレミアに特別早期招待キャンペーンが後少しで終わってしまいますよ。

1週間を切りカウントダウンが始まりました(笑)

この機会にコスパの良いJCBゴールドザプレミアが欲しいなーという方は8月31日までにJCBゴールドカードに申し込みをしてくださいね。

今回は今までになかったキャンペーンを打ち出しているJCBゴールドカードの申し込みを迷っている方に少しでもお力になれたらということで

今回のキャンペーンの詳細とクリアするための豆知識やJCBゴールドザプレミアの魅力をご紹介したいと思います。

最後にモチ特別特典についてもご紹介していますので興味がある方は最後までご覧ください。

JCBゴールドからゴールドザプレミアへのランクアップキャンペーンが行われています

通常であればJCBゴールドカードを1年間100万円以上決済を2年間連続続けないとインビテーションが来ない特別なクレジットカードであるJCBゴールドザプレミアへのランクアップを

特別に早く半年でご招待しますよ!というキャンペーンが行われています。

今までにはなかった初めてのJCBの試みです。

その条件を見ていきましょう

キャンペーン条件

2021年8月31日までにJCBゴールドカードへ入会

JCBのオリジナルシリーズカードをお持ちでない方は期限までにJCBゴールドカードを申し込みしてください。

<<JCBゴールドカード公式へ>>

現在JCB一般カードやカードWを持っている方はランクアップを行うことでこのキャンペーンに参加できます。

JCBゴールドを今お持ちの方は後に出てくるキャンペーン参加登録を行ってください。

カード入会時にメールアドレスの登録をする

これはMyJCBで簡単に登録できますので忘れないようにしてください

MyJCBメール登録

対象期間中にJCBゴールドを100万円(税込)以上利用する

対象期間は2021年7月1日〜2021年12月15日までとなっています。

この期間中に合計金額100万円となる決済を行うのですが、一番難しいハードルですよね。

8月〜12月15日となると残り約4ヶ月となりますので1ヶ月平均25万円の決済を行う必要があります。

大きなお買い物をする予定がある方や、仕事での建て替え決済ができる方、是非チャレンジしてみてください。

100万円決済するための方法

普段の生活決済でクリアできるのであれば問題ないですが、どうしても届かないかなという方に一つの方法として今回の100万円達成のために可能な決済方法をご紹介します。

これらの決済にもJCBゴールドを使って支払いが可能です。

普段の決済以外にも追加で利用すればイケる!という方は試してみてくださいね。

以前作った動画のコメントにもたくさんヒントをいただいたので是非チェックしてみてください

2021年9月30日までにキャンペーン登録をする

これを忘れないようにしてください!

今回のJCBゴールドザプレミアへの早期切り替えキャンペーンは登録制です!

登録していないと対象でなくなってしまいます

登録はこちら公式サイトから。

あとは修行あるのみ

JCBゴールドザプレミアはどんなクレカ?

今回のキャンペーンをクリアすると2022年3月に発行されるJCBゴールドザプレミアは新デザインでのカードとなります。

JCBゴールドザプレミアの新デザインについて

ちなみに現在のデザインはこちら

JCBゴールドザプレミア

モチが使っていたカードですがかなり特徴的なデザインでかっこいいです。

これがどう変わるのかも楽しみです。

※新デザイン発表されましたね!新しいJCBゴールドザプレミアの券面はこちら

JCBゴールドザプレミア新デザイン

このJCBゴールドザプレミアはJCBゴールドの上位カードで

年会費は11,000円+プレミア会費5,500円の合計16,500円ですが、前年に100万円以上の利用があればプレミア会費が免除になり

JCBゴールドと同じ11,000円の年会費で持てるクレジットカードなのです。

JCBゴールドと大きく違うのは

  • プライオリティパス
  • JCBラウンジ京都利用可能
  • JCBプレミアムステイプラン

これらの特典が追加されます

詳しくはこちらの記事で紹介してます

JCBゴールドとゴールドザプレミア比較【サービスの違い】
JCBのクレジットカードの中でちょっと特別な他社にないカードが「JCBゴールド・ザ・プレミア」ですよね。 最高峰カードでもないのに完全インビテーション制のこのカードですが、JCBゴールドカードと比較するとかなーりお得な部分が多いコスパ最高の

<<JCBゴールドカード公式へ>>

年会費1万円代のクレジットカードとしては最高峰のサービスが提供されるJCBゴールドとJCBゴールドザプレミア、この機会にどうですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました