JCBの抽選キャンペーンに複数回当選【実体験を紹介】 | モチのブラックカードが欲しい!

JCBの抽選キャンペーンに複数回当選【実体験を紹介】

JCBのUSJ貸切キャンペーンに当選されたと視聴者さんにご連絡いただきました!

「羨ましいなー」

と思っていると

「過去にもJCBのキャンペーンに当選したことありますよ( ^ω^ )」

とのことで

今までの当選履歴を詳しく教えてきただきました。するとマジか?というくらいの当選履歴を教えていただけました。

抽選キャンペーンに当たったことがないモチとしてはどうすれば当たるのだろう?

という興味が湧いてきましたので今回は

情報をいただいた視聴者様の当選履歴や今までのJCB歴についてもお伺いしましたのでご紹介いたします。

これを見ればあなたも抽選キャンペーンに当選するかもしれませんよ(笑)

過去に当選されたJCBのキャンペーン

2021年JCBプレゼンツUSJハロウィーン貸切キャンペーンにご当選!

2021JCBハロウィーンUSJ貸切

2019年のUSJハロウィーン貸し切りキャンペーンの当選!

2019年USJハロウィーン貸し切り

2019年JCBマジカルキャンペーンでWチャンスの保冷バック当選!

2019JCBマジカルWチャンス

2018年JCBマジカルのWチャンスでオリジナル付箋が当選

2018年JCBマジカルWチャンス

いただいたお写真以外にも

2012年にJCBマジカルでTDR貸切チケット+JCBトラベル旅行券7万円当選

2011年JCBマジカルTDRチケットのみ当選

されたことがあると教えていただいました。

さらに何度か

JCBギフトカード(3000円とか)が当たった記憶があります。とも教えていただきました。

どうですかこの当選回数!!

純粋に羨ましいです(笑)

他社カードでのキャンペーン当選も教えていただきました

2020年3月のオリコJCBカードのUSJ貸切パーティー(コロナで中止)も当選されてます。

さらにこちら

このセディナカードのウキウキトラベル賞(ハワイか台湾かを選べる海外旅行)は2009年と2018年、2019年と3回も当選されているとのこと!

さらにさらに三井住友プラチナカードで

「ミュージカル鑑賞券」「VJAギフトカード5000円とか10000円」も当選されているとのことです。

マジすげー。

ここまで当たるとどんなカードでも年会費分以上は回収できてますねw

この10年近くで10回以上の当選をゲットされています。

ということで皆さん気になるのが

当選されるのに何か違いや特別なコツがあるか?ですよねw

JCBのキャンペーンではスターメンバーズランクによって抽選口数が5倍になったりしますのでその辺りについてお伺いしました

当選者様のJCB歴について

これだけ当選されているのであればどのようなJCB歴かが気になるのでお伺いしました。

2011年と2012年はまだJCBオリジナルシリーズは持っていなかったので、どのカードで当たったかは推測ですが、「地球の歩き方JCBカード(今は発行終了)」のような気がします。(当時は海外利用があると抽選口数が5倍に増えた為)

その後、2012年(↑で当選した頃)に一旦JCBオリジナルシリーズのゴールドに入ったのですが、(あろうことに)さくらカードで入ってしまった為、2017年に一旦退会し、2018年にJCB発行で入り直しました。(ザ・クラスを目指していたのに実績を積むのはやり直しになりました…)

ですので、2018年と2019年は普通のJCBゴールド(ディズニーデザイン)です。
2020年2月からやっとゴールド・ザ・プレミアになりました。

スターメンバーは、2018年は入会年なので「なし」、2019年は「ロイヤルαプラス」です。

というカード歴を教えていただきました

現在はロイヤルαプラスのランクということで年間300万円以上の高額決済をされておられ、抽選口数は5倍になっておられるのですね。

お住まいは東京都であることまで教えていただきました

USJは遠いのでディズニーの貸切キャンペーンが当たって欲しいそうですが、そこはうまくいかないようです(笑)

当選の秘訣を聞きました

たくさん当選されておられますが何かコツのようなものはありますでしょうか?

とお伺いしたところ

「どうせ当たらない」じゃなくて「当たるんだ!」と思うことが秘訣かと思います。

と教えていただきました。

そうです前向きな気持ちが全てなのです!!

あとはJCBに全てを委ねてください。

まずは抽選キャンペーンにエントリーすることが当選への第一歩です。

キャンペーンが多いクレジットカードはJCB

クレジットカードを利用される理由としてよく言われるのが

「お得で便利だから」

ですよね。

モチもその理由でクレジットカードを持っています。

JCBカードは日本国内企業であり、安心して使えるクレジットカードとして有名ですが

キャンペーンが常時多数行われているクレジットカードとしても有名です。

どうせならこのように抽選キャンペーンに申し込んだり、お得なポイント還元やキャッシュバックなどを受け取ってください。

JCBカードをお持ちでない方はこの機会にぜひJCBカードを作ってみてはいかがでしょうか

JCBカード申し込み
_lt('send', 'cv', { type: 'Conversion'},);↓お好きなカードのバナーからお申し込みください↓JCBカードW 年会費無料39歳までの年齢制限

コメント

タイトルとURLをコピーしました