JCBザクラスメンセレの実食レビュー【京都モリタ屋 国産黒毛和牛ステーキセット】 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBザクラスメンセレの実食レビュー【京都モリタ屋 国産黒毛和牛ステーキセット】

JCBザクラスのメンバーズセレクションの中で「肉!肉を注文したい!!」という方に向けて実際にモチが選んだ「京都モリタ屋 国産黒毛和牛ステーキセット」について内容をご紹介したいと思います。

お肉はサーロインステーキが200g3枚

モモステーキが90g4枚

との内容です。

今回もですがメンセレにモチ(@mochinet1)に選択権はなく(笑)奥さんと子供のチョイスで子供の小学校卒業祝いの日のディナーとしてこのステーキが選ばれました。

スポンサーリンク

JCBザクラスのメンセレのモリタ屋のステーキ肉が到着

指定していた日に宅急便で届きました!

木の箱風の普通の紙箱でした(笑)

JCBザクラスメンセレのステーキ肉

賞味期限は約1ヶ月!

上手な解凍方法も説明書きがありました。

箱から出すとこんな感じ

このお肉が届いた次の日が子供の卒業式で、夜にいただくことに。

食べた感想

解凍は入っていた説明通りに実行!ドリップもあまり出ることなくうまく解凍できたようでした。

で、肝心のお肉の写真ですが

調理したものを撮影しようとすると

「絶対ダメ!恥ずかしすぎる!!だってお皿とか付け合わせとか世界に晒すんでしょ。ありえへん」

と奥さんの猛反対に遭い、撮れませんでした。ごめんなさい(笑)

世界だなんて大袈裟な。。。

マニアックな人しか見てないのにねw

モチの家族は3人なのでこの日はサーロインステーキ3枚で十分楽しいディナーになりました。

味は

「高いお肉をテフロン加工のフライパンで主婦が焼いた!」

って感じで美味しかったです。

ステーキソースなどはついていないので純粋に塩胡椒とニンニクで頂きましたよ。

残りのモモステーキは後日楽しむということで冷凍されています。

2回楽しめるのは嬉しい!

配送日は結構自由が効いた

実はこのJCBザクラスのメンバーズセレクションで注文したお肉は2021年のメンセレのものです。

毎年メンセレは注文期限があり、翌年の2月28日までとなっています。

モチは2021年のメンセレをなかなか決めることができなく、2022年の2月になり選択を家族に丸投げしたのですが、注文は2月でお肉を届けてもらう配送日が3月18日でも全く問題ありませんでした。

ちなみに最初はすき焼き肉をMyJCBから注文していたのですが子供の一声「やっぱりステーキが良い!」と変更になり

「変更できるのかな?」

と注文翌日に恐る恐るコンシェルジュデスクに電話をかけると

「特別に変更させていただきます」

と優しい対応してもらいました。迷惑かけてごめんなさい。

みなさん注文間違いには気をつけてくださいね

【ウナギ届いた】JCBザクラスのメンバーズセレクション【鰻楽お取り寄せの実食感想】
なんやかんやで今回のJCBザ・クラスの特典である「メンバーズセレクション」略してメンセレで選んだのは商品番号147番のハーブうなぎ蒲焼でした! ここでは実際に届いた商品の写真や食べてみた感想を公開したいと思います。 完全にモチ(@mochi

コメント

タイトルとURLをコピーしました