【獲得者編】JCBザクラス修行体験談のアンケート結果発表!

以前集めさせていただいたJCBザクラスのインビテーション獲得修行についてにたくさんのアンケートお返事をいただきました!

めんどくさい記入式にもかかわらず、たくさんのお答え感謝いたします。

ということでここでは

JCBザクラス獲得者の方の実際の過去の経験談の結果をまとめさせていただきました。

JCBザクラス修行中の皆様のアンケート結果は別にまとめていますのでそちらもどうぞ。

【修行中編】JCBザクラス修行体験談のアンケート結果発表 - モチのブラックカードが欲しい!
以前集めさせていただいたJCBザクラスのインビテーション獲得修行についてにたくさんのアンケートお返事をいただきました! めんどくさい記入式にもかかわらず、たくさんのお答え感謝いたします。 ということでここでは JCBザク

では順番に見ていきたいと思います

スポンサーリンク

JCBザクラスインビ獲得者様の修行時の体験談

こちらも11名の方に詳しくアンケートにお答えいただきました!本当にありがとうございます。

これから修行される方にとって大変貴重なデータになると思います。

質問1:JCBザクラスを保有されていますか?

A:持っている 11

B:持っていない

C:持っていた(解約した)

質問2:今お持ちのカードは?

A:JCBゴールド

B:JCBゴールドザプレミア

C:JCBプラチナ 1

D:それ以外

質問3:修行期間はどれだけかかりましたか?または継続何年目ですか

A:2年以内 3

B:3〜5年 6

C:それ以上(何年か教えてください) 2(11年)

D:突撃なので即発行 1

質問4:最初はどのJCBカードから入会されましたか?

A:一般カード 2

B:ゴールドカード 6

C:プラチナ 1

D:それ以外(どのカードか教えてください) 2 JCB発行のKDDI THE CARD後一般カード 最初からザクラス

質問5:JCBカードのトータル利用額はどのくらいになりますか?

A:〜300万円 1(まだ数万円突撃のため)

B:300〜500万円 2

C:500〜1,000万円 7

D:それ以上(できれば教えてください)1

質問6:現在の年齢はおいくつですか

A:20代

B:30代 4

C:40代 2

D:50代 5

E:60代

F:70代

質問7:年収を教えていただけると幸いですw

A:〜400万円

B:400〜600万円 5

C:600〜1,200万円 3

D:1,200万円以上(是非教えてくださいw) 2(1600)

内緒がお一人

質問8:修行中に他社のカードをよく使ってますか?使っていましたか?

A:いやJCBに集中している 5

B:気にせず他社カードも使っている(どのカードか教えてください) 6(VIEWカード・Diners一般・ANAアメックスプラチナ・SPG)

 

質問9:修行中の方はこれからも継続されますか?

A:インビテーション来るまで続ける

B:もう辞める(辞めた)

C:悩んでいる

D:考えてない

質問10:自由記入です。質問にない修行情報だったり、JCBへの思いのたけをぶつけてください(笑)

正直コロナ禍で活躍の場が激減(会費倒れ)していますが、回復に期待して現役中はキープするつもりです。
モチ
モチ

モチと全く同じですねー!今は我慢ですよね。

クラスからゴールドザプレミアにダウングレードしたい。コロナで旅行行けないし、コンシェルジュも使う事が無いから。
モチ
モチ

これ希望される方多いですよね。でも直接ダウンできないのが残念ですよね。

提携カードの発行終了による代替カードとしてJCB一般カードに移ってから修行開始しました宝の持ち腐れ状態ですがまだ保有し続けるつもりです

モチ
モチ

今は厳しい状況ですが早くベネフィットが使えるようになって欲しいですね

(プレミア保有時)
スノーボードの帰り、大雪で新幹線が運休になり宿が全く見つからず困り果てていました。
Diners一般・AMEX緑のデスクは対応してもらえませんでした(当たり前?)が、JCBゴールドデスクにお願いしたところ折り返し他デスクより連絡がありホテルをおさえて頂きました。
この思い出が忘れられず、ずっとJCBの顧客で居ようと思い今に至ります。
モチ
モチ

JCBのデスクやコンシェルジュの丁寧さがよくわかる体験談ありがとうございます!このホスピタリティの高さはJCBを推せる大きな要因ですよね。

2019年3月に初めてのJCBプロパーカード(プラチナ)を取得。ザクラスのインビテーションを目指してその年の12月までに500万円以上の決済を行いましたが、
さすがに1年未満ではインビテーションは来ませんでした。2020年はコロナのせいで消費の機会が減ったため、決済額は300万円台に落ちました。
やはりインビテーションは来ませんでした。
私は医師なのですが『m3』という医療従事者向けのサイトで医師会員であれば、JCBザクラスにご招待という優待情報を得て、申し込んだところ可決されました。
プラチナの時からコンシェルジュがとても優秀なので気に入っております。子どもがTDRもUSJも大好きなので、これからも特典をフルに活用していきたいと思います。
モチ
モチ

修行体験とm3利用情報ありがとうございます。コンシェルジュのレベルの高さ、TDR・USJ好きにとっては最高のカードですよね

コンビニなどの細かい決済と、計算できる保険等月々の固定費をコツコツと
モチ
モチ

やっぱりコツコツの修行が一番ですよね!

しんきんカードなので突撃出来ました。新設法人を作り法人口座の開設時にお願いして審査通りましたw
しんきんカードでも、修行後のカードでも特典同じだし、修行の有無に拘りは無かったです。
モチ
モチ

しんきん一発突撃おめでとうございます。カードのベネフィットは何も変わらないので手早く手に入れたい方はこの方法もオススメですね

16年ゴールド→18年ゴールド ザ・プレミア→19年クラス。
通販サイト発行のカードを封印して、ポイント還元を気にせずがむしゃらに至る所でJCB決済!3年でクラスインビ。
多分、通販サイトの総額100万ポイント?くらい損してると思う。
せっかく取得したので辞める気はないけれど、取得したら燃え尽きたのか、決済額は途端に落ちてしまいました。
私の様な一般人はカードを一本化し、短期決戦で取得しないとインビは困難だと思う。
そう、毎月の会員情報誌は庶民の私にとって、内容が浮世離れしてて読まないですね。
おもしろい!毎月楽しみ!にしている方はいるのかな?気になります。
モチ
モチ

獲得後の燃え尽き症候群はモチと全く同じですねw短期決戦一本化も僕と全く同じ方法で共感しかないです!

JCBザクラス獲得者の方の修行経験談まとめ

JCBザクラスをすでにお持ちの方のアンケート結果ですが、やはりゴールドカード入会が圧倒的に多いですね。

取得者の方の年齢構成や年収も修行されている方とは分布が違うのがよくわかりました。

JCBザクラスが欲しい!という方はぜひJCBゴールドかJCBプラチナから修行を始めてみてください

<<JCBゴールドカード公式へ>>

<<JCBプラチナ公式へ>>

まぁJCB ザクラスホルダーあるあるですが、手にしてしまうとテンションが下がっているというのもコメント端々から伺えますねw

このアンケート結果をまとめる前の個別状態で見たいという方はぜひ

モチの公式LINEに登録をしていただき、

アンケート

と入力していただければ秘密のページとパスワードを自動でお知らせいたします。

URLはこちら

!https://lin.ee/lR8yxN0

このボタンからも簡単に登録できます。

ご興味ある方はこちらから登録お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました