二宮和也さんが使っているクレジットカードはJCBのあのカードだった! | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

二宮和也さんが使っているクレジットカードはJCBのあのカードだった!

JCBの広告塔として長年CMに出られている二宮和也さん、嵐は休止中ですが大活躍されていますよね。

そんな二宮さんが使っているクレジットカードが気になる!という方、

今回は彼が利用しているであろうクレジットカードがちょっと分かったので分析してみたいと思います。

JCBの最高峰カードであるJCBザクラスなのかな?なんて想像していたのですが意外なカードでびっくりしました。

スポンサーリンク

ニノがレジでJCB カードを出した!

二宮さんが出演されているYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」でメンバーである

中丸雄一さんと菊池風磨さんと山田涼介さん4人でIKEAに家具を買い物される動画がUPされているのですが

この動画の12:55秒あたりから支払いシーンとなるのですが、

「JCBで!」とあの決め台詞を3回もキメ顔で言ってくれます!!

そして長財布からカードを取り出すのですがその場面がコレ

二宮和也の持っているJCBカード

裏面がシルバーのクレジットカードを取り出されます。

カードを見るとCirrusマークと署名欄がわかりますよね。

磁気テープもシルバー色でエンボス加工のクレジットカードだと判別できました。

これはJCB一般カードですよね!

モチの持っているJCBカードの裏面と比較してみましょう。

JCBカード裏面

Cirrusマークと署名欄の位置や磁気テープの色が同じだということがわかると思います。

ちなみにこれはJCBゴールドカードの裏面です。

JCBのオリジナルシリーズで裏面がシルバーなのはJCB一般カードだけ!

それも基本の枯山水デザインのカードですよね。

JCB一般カードJCB一般カード裏面

二宮さんが利用しているクレジットカードはJCB一般カードだということがわかりました。

これは意外でびっくりしましたね。

ファンの方は同じクレジットカード持ってみて「JCBで!」とクールに決めてみてはいかがでしょうかw

<<JCB一般カード公式ページへ>>

二宮さんの持っているJCB一般カードの限度額っていくらまでなんだろうなー(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました