m3からのJCBザクラス突撃申し込みで審査落ちしてしまった経験談 | モチのブラックカードが欲しい!

m3からのJCBザクラス突撃申し込みで審査落ちしてしまった経験談

今回はJCBザクラスに医療従者会員サイトであるM3.comから申し込みをされたのですが

残念ながら審査落ち否決になってしまったお話をモチのLINE公式アカウントで教えていただきました。

情報公開の了解をいただきましたので、皆さんに共有させていただきたいと思います。

JCBザクラスのm3からの申込経緯

JCBザクラスは基本的にはJCBオリジナルシリーズカードを持っている方にインビテーション(招待)という形で申込書が届く特別なクレジットカードですが、

医療従事者の方や投資家の方、信用金庫などの銀行取引のある経営者様などに向けては特別に申し込みができる方法があります。

その中の一つである医療従事者専門サイトのm3.comからの申し込みが今回のお話です。

m3のJCBザクラス申し込み

モチさんの動画を拝見し、JCBザクラスのキャンペーン中に資料請求しました。
m3.comです。
医師ではなく看護師です。
現在JCB OSプラチナを所有し半年で100万ほどの決済です。結果はまた、報告しますね。
モチ
モチ

通過するといいですね!

m3インビテーションのjcbザクラス

申込書届きました!
モチ
モチ

後は送るだけですね!健闘を祈ります

ということでここから約2週間後ご連絡いただきました。

携帯にメッセージで連絡が入りました。

JCBザクラス審査落ち連絡

2022年2月からオリジナルシリーズ使用してます。
半年で100万円ほどの決済なので少ないですが、年収含めて大丈夫だろうと思っていただけに残念です。
インビテーションを待ちます。
モチ
モチ

もしよろしければm3からの体験談として取り上げさせて頂きたいのですが、公開して良い範囲で属性など教えて貰えると嬉しいです

年齢は48歳
年収900ほどで
公務員看護師です
モチ
モチ

こんな時なのにモチの失礼な質問にも優しく対応していただき感謝です。

いつもモチさんの動画で勉強させてもらってますので

本当に情報提供ありがとうございました!

m3からのjcbザクラス申し込みについて

今までもm3からのJCBザクラスについて取り上げさせていただきました。

m3での申し込みが審査落ちだった場合でも後にJCB OSからのザクラスインビテーション届いたという経験談もお伺いしておりますので、今後も狙われるとのことなので頑張ってください!

m3審査落ちからの復活JCBザクラスインビ獲得はこちら

【JCBザクラス】m3・信金版の審査落ちなら2度と持てないという噂【解明】
現在JCBザクラスの獲得方法は基本的にはJCBから届くインビテーション(招待)を待つ必要がありますが、それ以外にも取得方法はあります。過去に取り上げさせていただいてますが有名なのが m3.comという医療従事者専用サイトからの申し込み

それ以外のm3関連記事はこちら

m3.comのJCBザクラスインビテーション申し込みについて調べてみた
医療従事者向けの情報サービスを提供しているm3.comで申し込みができるブラックカードといえばJCBザクラスですよね。通常このクレジットカードはJCBからのインビテーション(招待)がないと取得することができない希少価値の高いカードですが、J
医師でなくてもJCBザクラス獲得の経験談【m3.com経由】
YouTube視聴者様からJCBザクラス獲得の経験談をいただきました!以前このブログでも取り上げている医療従事者サイトであるm3.comからの申し込みである、いわゆる現在出来る「JCBザクラス突撃」方法での取得経験なのですが、医師でないと発

コメント

タイトルとURLをコピーしました