スーパーホワイトからJCBゴールド可決までの体験談【8ヶ月で否決から可決に】 | モチのブラックカードが欲しい!

スーパーホワイトからJCBゴールド可決までの体験談【8ヶ月で否決から可決に】

今までクレジットカードを持ったことがなかった40代の方が数回の審査落ちをくぐり抜け、JCBゴールドを発行された体験談です。

モチ(@mochinet1)のLINE公式アカウントに情報いただき本当にありがとうございます

いわゆるスーパーホワイトと言われる金融情報がほぼない状態からのクレジットカード発行には少しのハードルがあるので、同じ状態の方はこの貴重な情報を参考にされてみてください

スポンサーリンク

スーパーホワイトからクレジットカード発行までの体験談

モチさん初めまして。お忙しいところ、突然のメッセージを失礼いたします。

私48歳までクレジットカードを所持したことが無く、固定費等の支払いは銀行の引き落とし、ネットでの買い物は銀行振込み、普段の飲食代やスーパーでの買い物等は現金払いでやってきました。
今までずっとそうしてきたものですから、それが不便とも不思議とも思わなかったのですが、去年の秋に同僚とクレジットカードの話になり、持っていないことを少々馬鹿にされたことをきっかけに自分でも一枚くらい持ったほうが良いのかな?程度の気持ちになりました。

そこで去年2021年の10月に楽天カードに申し込みましたが否決を喰らい、それではと11月にJCBに申し込むも否決されたことをきっかけにクレジットカードに興味を持つようになりました。

ネットの記事やYouTubeで勉強をし、48歳でスーパーホワイトというのが信用の無いことだと理解できまして12月にネクサスカードに申し込んで可決(デポジット30万円)。

Nexusカード申し込み
クレジットカードを持ってない方向けのデポジット型のクレジットカード↓こちらのバナーをクリック↓審査柔軟なデポジット型クレカ【ネクサスカード】公式ページ

短いながらクレヒスを積んで今年の5月にPayPayカードにショッピング枠10万円で通していただきました。

ここで再度JCBに挑戦したいのですが、ゴールドは背伸びし過ぎでしょうか?もし宜しければご紹介いただけますと嬉しく存じます。宜しくお願い申し上げます。

追伸
モチさんの欲しいものリストからレモン酎ハイをお送りさせていただきました。おそらく昨日か今日には届くはずですのでご笑納いただけると幸いです。
長文大変失礼いたしました。

事務所にアマゾンからの商品があると運送会社からの電話で『何か注文してたかな?』
と不思議に思っていたのですが、なんと送っていただいた酎ハイだったのですね!!
本当にありがとうございます
初めてのほしい物リストからの贈り物で感動しています。
明日受け取らせていただきます(^^)そして美味しくいただきます。JCBカードの件ですがスーパーホワイトから現在paypayカード利用ということでJCB発行時の少しだけコツもお伝えしながら紹介URL送らせていただきます。モチの紹介URLから申し込みをしていただく時に以下の画像のように
JCB申し込みのコツ1.申し込みは通常申し込みで2.ゴールドカードが発行されない場合一般カード発行しないにチェックを入れない!!(一般発行の可能性もあります)3.キャッシング枠は0円にする4.住所や電話番号、勤務先情報記入は絶対に間違えない!!この4点に気をつけて申し込みをしてみてください。

実際にこの4点をしっかりか確認していただいただけで以前否決でも数名の方が審査に通過しています
(個人情報の記入間違いは本当に多いようです)
是非試されてみてください

モチさん、ご多忙の中のご返信、誠に有難うございます。
また可決のコツまで伝授していただき重ねて御礼申し上げます。
クレジットカードを色々知っていく中で、ゴールド・ザ・プレミアの券面に惚れてしまい、目指したくなりました。
たった8ヶ月のクレヒスですので不安ですが、諦めずに頑張ってみようと思います。
私もどなたかの欲しいものリストにお贈りするのは初めてでしたが、いつもモチさんの動画を参考にさせていただいているので、せめてものお礼です。
ありがとうございました。

翌日です

モチさん、こんばんは。
これは……可決ということで良いんですよね?
ありがとうございます
本当にお世話になりました。48歳のスーパーホワイトで、たった8ヶ月のクレヒスしか積んでいかなかったのに。。。同僚から少し馬鹿にされたことにも感謝ですし、それをきっかけにモチさんの動画に行き当たったこともラッキーですし、なによりご迷惑とは思いつつもモチ様をお頼りして良かったです。
本当に有難うございます!大切に使っていきます。そして身の丈に合ったゴールド・ザ・プレミアを正攻法でゆっくり目指したいと思います。なんとお礼を申し上げたら良いのか分かりませんが、本当に本当にありがとうございました。
まだクレジットカードを持って一年足らずですので、これからもモチ様の動画で勉強させていただきます。
この度はお世話になりました。
m(_ _)m
いえいえ、審査はご自身の日々の努力の結果です。
僕はただ皆さんから集めた審査通過のコツ情報をお伝えしただけなので(^^)
モチ様、こんにちは。
いつも大変お世話になっております。
おかげさまをもちまして、本日JCBのゴールドカードを手にする事が出来ました今、こうしてカードを眺めていますと、嬉しさが爆発しながらもモチ様には心の底から感謝の気持ちしかありません。この度は本当に有難うございましたショッピング枠は100万円をいただきました。
3ヶ月前の5月に通していただいたPayPayカードのS枠は10万円ですので、かなりびっくりしております。モチ様とJCB様に不義理の無いよう大切に使わせていただくと共に、もう一つ上のゴールド・ザ・プレミアを目指して修行に励む所存です。
この度は本当にお世話になりました。
有難うございました
おー!やっぱりゴールドカッコいいですね(^^)
枠も良かったですね!ゴールドザプレミア修行楽しみながら頑張ってくださいね!何度もになりますが、審査はご自身の努力の結果なのでモチはキッカケに過ぎません(^^)

もう少し早くクレジットカードに目覚めていたら枯山水だったのになぁ…という気持ちも多少ありますが、現行デザインもスッキリとしてスタイリッシュで素敵です♡

ちょっと前まで銀行振り込み&引き落としとコンビニ決済くらいで一切の不便を感じなかった人間ですので他のクレカを発行する予定はありませんが(笑)短いながらもスーパーホワイトの私にクレヒスを積ませていただいたネクサスカード様にはお礼を申し上げて解約しようかと思っています。
もう一枚のPayPayカード(VISA)は、無料なので万が一の時のために持っておこうという気持ちです。

この度は本当にお世話になりました。
モチ様の今後益々のご活躍とご発展、ならびにお酒の飲み過ぎに注意されつつのご健康とご健勝を祈念申し上げます。
有難うございましたm(_ _)m

ということでまたほしい物リストから嬉しい物をを送っていただきました

もう毎日べろべろです(笑)

スーパーホワイトでクレジットカードの審査に落ちてしまうという場合は

今までクレジットカードを1枚も作らずに40代50代になってしまった、という方は今回の体験談のように最初に申し込みクレカは審査落ちをしてしまう場合があります。

その場合は闇雲に申し込みをするのではなく、デポジットカードを一度発行されて信用情報を作ってからクレジットカードを発行されるのは安全な手段かもしれません

デポジットカードでおすすめなのはこのネクサスカードです

Nexusカード申し込み
クレジットカードを持ってない方向けのデポジット型のクレジットカード↓こちらのバナーをクリック↓審査柔軟なデポジット型クレカ【ネクサスカード】公式ページ

このカードを数ヶ月利用し、支払いもしっかり行えば他のクレジットカード発行に関してもハードルが下がる可能性が高いです。

<<JCBゴールドカード公式へ>>

さらにモチの紹介が欲しい!という方はいつでもLINE公式アカウントにメッセージくださいね

登録URLはこちら

!https://lin.ee/lR8yxN0

このボタンからも簡単に登録できます。

ご興味ある方はいつでもどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました