モチのエポスゴールドインビテーション獲得の利用額と内容大公開 | モチのブラックカードが欲しい!

モチのエポスゴールドインビテーション獲得の利用額と内容大公開

モチにもやっとエポスゴールドカードのインビテーションが届きました!

年会費無料で持つことができるゴールドカードで人気のあるエポスゴールドですが、エポスカード発行から6ヶ月、エポスカードアプリでTo Gold Cardのインビテーション発行目安のバーガ100%達成になり、10/13日午前0:02分にインビテーション画面表示が出ました。

 

それではモチ(@mochinet1)の今までのエポスカードの利用額などについて大公開したいと思います。

エポスゴールドを狙っておられる方、これからエポス修行をされる方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

エポスゴールドとは

まず最初にエポスゴールドについて簡単にご紹介します。

エポスゴールドカードは基本年会費5,000円のクレジットカードです。

カード機能はこちら

カード名エポスカードエポスゴールドカード
年会費無料5,000円
インビ獲得者は無料
(前年50万以上利用でも無料)
ポイント有効期限2年無期限
ポイントアップなし3ショップ最大3倍
年間ボーナスポイントなし最大10,000ポイント
マルイでの利用200円1p200円2p
10%ポイントプレゼントなしあり
ファミリーボーナスポイントなし最大3,000p
家族ポイントシェアなしあり
空港ラウンジ利用なしあり
海外旅行傷害保険最大500万円最大1,000万円

このゴールドカードがエポスからのインビテーション獲得での発行、もしくは年間50万円以上利用ででなんと

年会費永年無料

で持つことができるのです。

ということでモチもエポスカードを発行し、コツコツと利用を継続し、今回インビテーションまでたどり着きました。

その実際にインビテーションまでの詳細をご紹介します。

エポスゴールドのインビテーションまで

先ほども挙げたように基本的にはゴールドカード発行でも年間50万円決済すれば翌年から年会費永年無料で利用きるカードなので

目安としてはエポスカードを50万円利用すればインビテーションがきやすいと言われています。

 

エポスゴールドのインビテーション

10月2日の午前中にいつものようにエポスカード のアプリを立ち上げ、エポッケとハイ&ローゲームで3円ブン取ってやろうとするといつもと違う画面になった!

エポスゴールドカードインビテーション

えっなに?もしかしてインビきた?

ゴールドカードの招待状のご案内についての表示が出ました.

正式なインビテーションは毎月13日前後なのでまだ届いてませんが、あと数日の間に金融事故を起こさなければ大丈夫でしょう( ^ω^ )

モチのエポスゴールド発行までの軌跡

モチがエポスカードを発行申し込みしたのが2021年3月31日です。

その時にはエポスカードを持っている方に紹介してもらって発行を行いました。

もしモチの紹介でエポスカードを発行したい!という方はこちらのリンクからどうぞ。

<<エポスカード公式へ>>

カード発行自体はマルイのエポスカードセンターに取りに行き、即日発行してもらいました。

家族にバレずにクレジットカードを即日発行する方法【エポスカード店舗発行実録版】
自分だけの秘密のクレジットカードが欲しい!誰にもバレない家族や嫁さんにも秘密のクレカが欲しいならエポスカードがオススメですよ。カードの発行時に自宅にカードや書類が届かない、毎月の明細もWEBで完結するクレカであれば誰にも利用していることがバ

それからの決済内容です。

エポスカード利用額

この時点で合計金額が274,967円です。

ゴールドカードインビテーションまでの決済回数も記載しておきます。

2021/9/27 47回

2021/8/27 19回

2021/7/27 1回

2021/6/27 5回

2021/5/27 2回

合計74回の決済です。最後に追い込んだ感じですねw

で10月の支払いの確定金額はこちら

この金額も足すと

323,350円となります。

まだ現時点では支払いは完了していないので支払い金額ベースで考えると約275,000円ほどでゴールドカードのインビテーションが届いたことになります。

決済内容について

これらの決済金額に内容についてご紹介!

と言っても大したことには使ってませんw

唯一気にしたのは固定費の支払いです。(カードセンターでゴールドインビが欲しいと伝えたら固定費入れてねって言われました)

モチの仕事場の事務所の電気代をエポスカードで支払いました。

このように固定費を一つだけねじ込みました。

それ以外は

ぐらいです。

高額な月はAmazonでの買い物が多いだけですね。

特筆すべき部分はありませんが、やはり固定費は少しでも入れたほうがいいのかもしれません。

エポスゴールドカードのインビテーション獲得までの利用金額と期間
年会費無料のゴールドカードとして人気があるのがご存知エポスゴールドカードですよね。モチ(@mochinet1)もエポスカードを手に入れてからこのゴールドカードのインビテーションをもらうために徐々に決済をエポスカードに移しています。新しいデザ

インビテーション到着時の利用限度額(90万円の刑)

モチのエポスカードの利用限度額は発行時から現在まで

50万円です。

利用額90万円に上がることはなく、90万円の刑(限度額90万円だとインビテーションが来にくい)に関しては調べることができませんでした。

エポスゴールドのインビテーションまとめ

3月31日発行で10月2日にインビ確認したので、丸6ヶ月経過直後のインビテーション表示となりました。

今まで挙げたように決済金額は27万円程度で7月支払いに至っては2,000円台の少額決済です。

本当はここに車検費用を入れてもっと決済する予定でしたが、車検費用を払う時にエポスカードを持っていくのを忘れて(笑)違うカードで支払ってしまったのを当時は後悔しましたw

いろいろ皆さんのゴールドカードインビテーション獲得情報を参考にさせていただき今回モチもゲットしましたが、もちろん決済金額が全てでもないです。

モチの経験で分かったことは

  • 入会から6ヶ月
  • 合計決済金額は27万円以上
  • 固定費を一つ入れる
  • 紹介でエポスカードを発行する

この行動でインビテーションを獲得しました。

<<エポスカード公式へ>>

ということでエポスカードの紹介が欲しい!という方はモチの公式LINEアカウントからメッセージいただくと紹介させていただきますので興味のある方は是非チェックして見てください。

モチ公式LINEアカウントのURLはこちら

!https://lin.ee/lR8yxN0

このボタンからも簡単に登録できます。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました