エポスゴールドカードのインビテーション獲得までの利用金額と期間 | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

エポスゴールドカードのインビテーション獲得までの利用金額と期間

年会費無料のゴールドカードとして人気があるのがご存知エポスゴールドカードですよね。

モチ(@mochinet1)もエポスカードを手に入れてからこのゴールドカードのインビテーションをもらうために徐々に決済をエポスカードに移しています。

新しいデザインのゴールドカードもかっこいいしねw

エポスカード

右から平カード・ゴールド・プラチナです。

ということで今回はモチのYouTube視聴者様からいただいたコメントで

エポスゴールドカードのインビテーションをゲットした実際の決済額

について情報をいただきましたのでご紹介したいと思います。

これなら狙えるかな!と思いますし、

エポスゴールドが欲しくてエポスカードを申し込もうか悩んでいる方の背中を押せたら最高です。

<<エポスカード公式へ>>

スポンサーリンク

エポスゴールドカードについて

エポスカードはマルイでのお買い物やたくさんのレジャー施設、カラオケや飲食店での特典や、家賃も支払いができてポイントが貯まるクレジットカードとしてお得で人気がありますよね。

一般カードは年会費無料でゴールドカードは年会費5,000円ですが、エポスカードからのゴールドカードインビテーション(招待)が届けば年会費永年無料でゴールドカードを持つことができるのです。

年会費無料ってすごいですよね。特典もたくさんあるしエポスカードを持っている方なら狙っている方多いのではないでしょか。

簡単に一般カードとゴールドカードの違いをみてみましょう。

カード名エポスカードエポスゴールドカード
年会費無料5,000円
インビ獲得者は無料
(前年50万以上利用でも無料)
ポイント有効期限2年無期限
ポイントアップなし3ショップ最大3倍
年間ボーナスポイントなし最大10,000ポイント
マルイでの利用200円1p200円2p
10%ポイントプレゼントなしあり
ファミリーボーナスポイントなし最大3,000p
家族ポイントシェアなしあり
空港ラウンジ利用なしあり
海外旅行傷害保険最大500万円最大1,000万円

同じ年会費無料でもこれだけ特典内容が違うと

「欲しい!」

ってなりますよね。

では実際にどれだけの額を利用すれば年会費無料でエポスゴールドカードが利用できるインビテーションが届くのでしょうか。

エポスゴールドカードのインビテーションまでの利用額と期間

エポスゴールドカードは普通に申し込むと5,000円の年会費が必要ですが、1年間に50万円利用すると翌年から年会費無料になります。

この利用額はインビテーションに影響しているんじゃないかなと予測できますよね。

では実際にいただいた情報をご紹介!

月の一般カード発行時は 限度枠50万円でした。6ヶ月間に30万円使いインビでゴールドにして80万円の限度枠、10月か11月 知らぬ間に100万円の限度枠になっていました
限度額30万、内リボ・分割30万で毎月10万~13万円前後の決済で7ヶ月目にゴールドのインビテーション来ましたよ。
私はS30万からでした。 とにかく全ての月額料金をエポスカードにして半年くらいだったと思いますがインビが来ました。 当時ある噂があって一般カードでS30やS50からS90に上がったら何故か金のインビがずっと来ないという噂がネットで騒がれていました。
ゴールドインビは約半年でしたね。毎月5万位は使ってた記憶があります。(マルイでは使用無しでした)
職業欄は、年金受給者ですが、提携先の「アパエポスカード S50」→ 約半年50万使ってインビ来て→ ゴールドの「アパエポスカード」で、80万→ 現在 100万 です。
使い始めて 3〜 4ヶ月で60万位使った所、ゴールドインビがきて今は年会費無料になったゴールドです。
エポスカード(通常デザインの赤の平カード)」から「エポスゴールドカード」のインビテーションが来るまでの累計利用額を計算したところ、信じられないと思いますが、総額「15万円以下」で来たみたいです。なぜ半年で「エポスゴールドカード」のインビテーションが来たのかの考察をした結果ですが、多分「固定費」が大きく関与をしているのではないかと思われます。

モチがエポスカードセンターで聞いたゴールドカードへのインビテーションについて

先日エポスカードの発行や新デザインへの変更で大阪にある難波のマルイのエポスカードセンターに行く機会があったのでエポスゴールドのインビ獲得条件を聞いてみました!

エポスカードセンターで発行

はっきりとした金額は教えてもらえなかったのですが店員さんに聞けたのは

固定費を支払いに含めるとインビテーションが届きやすいです。

という答えでした。

皆さんにいただいた情報にもあるように電気・ガス・水道料金や通信費・家賃などの固定費をエポスカードで支払うことによってインビテーションが届きやすいのは間違いないようです。

家族にバレずにクレジットカードを即日発行する方法【エポスカード店舗発行実録版】
自分だけの秘密のクレジットカードが欲しい! 誰にもバレない家族や嫁さんにも秘密のクレカが欲しいならエポスカードがオススメですよ。 カードの発行時に自宅にカードや書類が届かない、毎月の明細もWEBで完結するクレカであれば誰にも利用していること

エポスゴールドカードのインビまとめ

エポスカードのインビテーションはスマホアプリで確認することができます。

エポスゴールドカードのアプリインビテーション表示

毎月13日に年会費永年無料ゴールドカードへご招待!と金色のエポッケが表示されるので楽しみですよね。

いろんな情報をいただきましたが、まとめると

  • 固定費を含める
  • 6ヶ月以上待つ
  • 利用金額は15万円〜50万円ほど

これらがベースになるということです。

ショッピング枠が90万円になるとインビテーションが来ないS枠90の刑という情報も出ていますが、これは自分ではどうしようもないですよねw

モチも固定費の支払いをエポスカードに切り替えてエポスゴールドのインビテーションを狙ってみたいと思います。

年会費無料のゴールドカードが欲しい!という方はこのエポスゴールドカードのインビテーション狙ってみてください。

<<エポスカード公式へ>>

デザインも一新でかなりかっこいいカードですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました