JCBカードどれだけ使えば東京ディズニーリゾートパークチケットに交換できる? | モチのブラックカードが欲しい!

本ページはプロモーションが含まれています

JCBカードどれだけ使えば東京ディズニーリゾートパークチケットに交換できる?

JCBといえば東京ディズニーリゾートのスポンサー企業ということでJCBカードを持っていればたくさんのディズニー関連特典を利用できることで有名です。

JCBカード利用で貯まるOKiDokiポイントもディズニー関連グッズに交換できるのも大きな魅力ですよね。

その中でも人気の高い

東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット

ですが、

一体どれぐらいJCBカードを利用すればこのパークチケットに交換できるのかを計算してみました!

モチが想像していたよりハードルが低かったので、ディズニーに無料で行きたい!という方はJCBカードをゲットして利用してみてくださいね。

スポンサーリンク

パークチケット交換に必要なJCBポイントと価値

2021年10月に東京ディズニーリゾートのパークチケット価格はまた値上がりしましたよね。

日によって変動制ですが7,900円・8,400円・8,900円・9,400円と4段階に。

週末や季節の良い時期は9,400円のパークチケットになりますよね。

このパークチケットをJCBのOkiDokiポイントで交換するには

1枚1,600ポイント、ペアチケット2枚であれば3,200ポイント必要です。

ディズニパークチケットにポイント交換

ちなみにJCBのOkiDokiポイントは1ポイント5円の価値があるので実質8,000円分のポイントでパークチケットを手に入れることができるので現金購入よりもお得です。

ではこのパークチケットをポイントで交換するにはどれだけクレジットカードを利用すれば良いのかを計算してみましょう。

JCBカードをこれだけ使えば東京ディズニリゾートに二人で行ける

夢の国である東京ディズニーリゾートはやはり1人で行くのも良いですができれば友達や家族、恋人など複数人数で行きたいですよね。

ということで条件としてディズニーに2人行くために必要なパークチケットを交換することにしましょう!

東京ディズニーリゾート(R)・パークチケット(2枚)を手に入れるのに必要なJCBのOkiDokiポイントは3,200P!これが目標です。

年間に一体いくら使えば3,200p貯まるのかを試算しました。

JCBカードW利用の場合

JCBオリジナルシリーズの中で一番ポイントが溜まりやすいWカードの場合です。

JCBCARDW

3,200pを基本ポイントで貯めるには320万円の決済が必要ですがこれはなかなか遠いですよね。

ということでポイントがたくさん貯まる使い方を利用しましょう

Amazonでのお買い物、スターバックスカードへのチャージ、他もJCBオリジナルシリーズサイトやOkiDokiランドなどJCB経済圏をフル活用します。

【JCB経済圏徹底解説】JCBカードを高還元率カードにする方法
JCBカードを使いたいけどポイントがあまり貯まらないんだよなーなんて思っておられる方! ここではJCBカードを使い倒して最高峰カードであるJCBザクラスまでたどり着いたモチが JCB経済圏と銘打って(笑)お得なJCBカードの利用方法を完全に

極端な例を挙げてみます

Amazonで毎月3万円(内Amazonファッション利用1万円)年間36万円利用で=1,200p+1,320p=年間2,520p

JCBカードを使って服・靴・カバンを6%割引で購入する方法
最近子供がどんどん成長して服・靴がサイズアウトしまくりや季節の変わり目で家族の衣料品の購入が増えてきているモチです。 で、いつもモチ(@mochinet1)が利用している服や靴などを購入する方法をたまたま友達に喋ったところ 「えっ!?まじで

スターバックスに月2,000円利用で年間24,000円=264p

昭和シェルでガソリン毎月10,000円利用で年間120,000万円=360p

セブンイレブンで毎月2,000円利用で年間24,000円=96p

全て合わせて毎月4万4,000円の出費をポイントアップ店で利用すると年間合計3,240p貯まり

目標のディズニーチケット2枚分のポイントを超えます!

JCBゴールド利用の場合

Amazonで毎月3万円(内Amazonファッション利用1万円)年間360,000万円利用で=720p+1,200p=年間1,920p

スターバックスに月2,000円利用で年間24,000円=240p

昭和シェルでガソリン毎月10,000円利用で年間120,000万円=240p

セブンイレブンで毎月2,000円利用で年間24,000円=72p

ビッグカメラで家電を年間に30,000円購入で600p

JCBトラベルで年一回の旅行70,000円利用で210p

全て合わせて毎月5万2,400円程の出費をポイントアップ店で利用すると年間合計3,282p貯まり

目標のディズニーチケット2枚分のポイントを達成です。

JCBカード利用でディズニーリゾートパークチケットは手に入りやすい!

どちらのカードでも年間利用をベースに計算しました。

JCBカードW・JCBゴールドそれぞれ計算しましたが、思っているよりも決済金額のハードルが低く感じませんか?

それだけポイントが貯まる利用方法がJCBにはあるのです。

あまり知られていないのが悔しいですけどね笑

JCBカードを利用して、貯まったポイントを利用して1年に1回、ディズニーリゾートに2人で無料入場してください!

ポイント交換で発行されるディズニーチケットは「スポンサーパスポート」となり、下記条件を満たせば応募3回以内に必ず当選します。

  • 条件1 1次抽選(ご来園の2ヶ月前)にお申し込み
  • 条件2 平日を1日以上含んだ5日分以上の希望日時にお申し込み

できるなら1回目の希望で当選したいですよね。

東京ディズニーリゾートで楽しみたいならJCBカード

このようにJCBカードの利用で貯まるOKiDokiポイントでディズニーチケットの交換がお得だということはご理解いただけたと思います。

さらにJCBカードでは最高峰のJCBザクラスというクレジットカードが招待制で発行されています。

このクレカを持つと東京ディズニーリゾートで特別にJCBラウンジを利用することができますよ。

【東京ディズニーリゾート】のJCBラウンジ招待券入手方法【JCBザクラス特典】
東京ディズニーリゾートのJCBラウンジ招待券入手方法を詳しく紹介しています。JCBザクラスだけの特典でスター・ツアーズとニモ&フレンズ・シーライダーで優先搭乗とフリードリンクでの休憩が可能なラウンジ、利用方法や口コミなども記載しています。

そのためにはまずJCBのオリジナルシリーズのクレジットカードを手に入れてくださいね。

<<JCBゴールドカード公式へ>>

<<JCBカードW公式サイトへ>>

JCBカードの利用を続けるといつかJCBザクラスのインビテーションが届くかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました