医師でなくてもJCBザクラス獲得の経験談【m3.com経由】 | モチのブラックカードが欲しい!

医師でなくてもJCBザクラス獲得の経験談【m3.com経由】

YouTube視聴者様からJCBザクラス獲得の経験談をいただきました!

以前このブログでも取り上げている医療従事者サイトであるm3.comからの申し込みである、いわゆる現在出来る

「JCBザクラス突撃」

方法での取得経験なのですが、医師でないと発行できない「医師会員限定」との表記もありますが

m3JCBザクラス医師会員限定

実際に医師でないm3会員様でJCBザクラスを獲得された詳細を教えていただきましたのでご紹介します。

m3.comのJCBザクラスインビテーション申し込みについてはこちらの記事をどうぞ

m3.comのJCBザクラスインビテーション申し込みについて調べてみた
医療従事者向けの情報サービスを提供しているm3.comで申し込みができるブラックカードといえばJCBザクラスですよね。通常このクレジットカードはJCBからのインビテーション(招待)がないと取得することができない希少価値の高いカードですが、J
スポンサーリンク

m3突撃でのJCBザクラス獲得経験談

教えていただいた方の属性や、突撃までの履歴などをご紹介します。

モチの公式LINEアカウントを通して色々と教えていただきました。

こちらから登録していただくと簡単にモチと直接連絡取れます

情報提供本当にありがとうございます!

属性

一部上場企業にお勤めで、年齢は30代中盤で年収は1,200万円!

妻子ありで持ち家なしローンなし、不動産投資ローンはあり。

医療関連の一部上場企業でm3会員になられています。

素晴らしい属性で眩しいです!

JCBザクラスまでの履歴

2013〜2020年10月
「JALカードプラチナ(JCB)」を保有、年間利用金額は400程(月35万決済)遅延等はなし。知識がなくJALカードでもザクラスのインビテーションが来ると勘違いして長く使用していました。。。
2020年10月に「JALカードプラチナ」から「JALカード(ノーマル)」へグレードダウン変更しました。JALのJGC維持のためノーマルを保持。

モチ
モチ

JALJCBプラチナやANAJCBプレミアムホルダーの方でJCBザクラスが欲しいという方本当に多いです

2020年11月
ザクラスを目指して、OSの「JCBゴールド」からスタート。
元々のメインカードであった「JAL JCBプラチナ(JGC)」の使用をやめて、生活費、家族カードもこれ一本にまとめる。毎月40〜50万程決済。
念のためJCBの窓口へザクラスインビテーションが来るランクはゴールド(プレミア含む)またはプラチナと確認した。

モチ
モチ

決済利用額がすごいですよねー

2021年4月上旬
ザクラスへの近道がゴールドよりプラチナの方が早そうなので、MYJCBのネットから「JCBゴールド」から「JCBプラチナ」へ申請変更。1週間程で新カード届いた。最初からプラチナスタートにしておけばと後悔。

jcbプラチナ変更画面

2021年4月27日
プラチナ変更後、一週間もたたないうちに、
m3からザクラス応募できることを知り即申込書を申請しました。
m3にはお一人様あたり一回のみと記載があったが念のため2回申請してみた。
コツコツとプラチナでクレヒスを積み立てていく予定であるが、YouTubeで存在を知り、且つ自身がm3会員であったことからダメ元で凸してみることに、、、

モチ
モチ

モチの動画がきっかけになったと教えて頂きました。まじで嬉しかったです。

やってて良かったと感じる瞬間です!

2021年4月30日
ザクラス入会申込書到着(m3会員用のハンコあり)上記記載通り2回分申請書類が届いた。
すぐに記載し投函した。
申込書は切り替え用の申込書ではなく新規入会用のような記載でした。

m3JCBザクラス申込書

5月11日
CICにJCBから信用情報の確認履歴あり

5月14日
本人確認書類の送付依頼(三鷹市カード発行部)が来た。書類の日付は5月12日。もしかしたらザクラス審査可決したのかとドキドキと淡い期待を、、、

モチ
モチ

このドキドキはよく分かります

5月20日
引き落とし先のネットバンクにJCBから振替依頼の連絡がきた。まさか、、、という状況。

5月21日
JCB(06ナンバー)から電話があり、住所の確認。

5月25日(火)
朝9時にMYJCBにポイント、利用金額エラー発生

JCB切り替え時エラー画面

モチ
モチ

世の中で唯一許せるエラーがこれですよねw

翌日JCBザクラス切り替え完了の画面が登場

JCBザクラス切り替え後画面

JCBザクラス切り替え完了画面

という流れであることを細かく教えていただきました!

ありがとうございます。

審査までの申し込み部分はm3経由ですが、それ以降はOSとほとんど同じ流れですよね。

m3経由でJCB歴半年でザクラスホルダーに

JCBザクラスを手に入れる方法としてはやはりm3サイトを経由するととても早く取得できることが分かりますよね。

冒頭にも書きましたが医師でなくてもm3経由でJCBザクラスの発行は可能です。

今回教えていただいた例ではJCBプロパーカードであるJCBゴールド発行されてから6ヶ月間ほどでJCBザクラスまでたどり着かれています

もちろんJAL JCBプラチナを長年利用されていたことも考慮されていると思いますが、属性の高さやJCBゴールドを発行されてからも利用額が高いことなどが決め手になっているはずです。

実際にカードが手元に届いたことも教えてもらいました。

もちろんこのJCBザクラスの入手方法はm3会員である必要があるので誰でも利用することはできませんが、医療関係に従事している方であれば大きな可能性があることがよく分かりますよね。

医師会員限定と記述されていますが、お医者様でなくてもこのm3.comでのJCBザクラスの紹介制度は利用できますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました