PREMIUM LEONが届いた【JCBザクラスオフィシャルマガジン2020年】最高額時計はこれ!

JCBザクラスの特典の一つであるプレミアムLEONがポストに入っていました!

JCBザクラスのプレミアムレオンが届く

ちょい悪オヤジ(古いなw)という言葉を広めた雑誌LEONの特別版ということで、毎年JCBザクラスホルダー向けに発行されているPREMIUM LEON for JCB THA CLASSですが、時計特集ということで好きな方には嬉しい情報が満載になっているはずです。

ちょいワルでもなく普段時計をあまりしないモチですが、こんなの欲しいなーと思いを馳せながらボケーっと見入ってしまいました。

ということで今回は簡単にお見せできる範囲で紹介したいと思います。

スポンサーリンク

プレミアムLEONは時計特集

送られてきた包装封筒はブルーで世界の最旬時計情報を満載!という文と共に

JCBからの挨拶文入りでした。

で表紙がこれです。

ジローラモさんじゃなかったw

プレミアムLEON表紙

ちょっとだけ内容をご紹介!まずは目次

プレミアムLEON2020目次

90ページ以上に渡る内容ですが、9割時計の情報で溢れかえっています!

ーーー

で、ジローラモさんはと探すとでたでた!プレミアムLEONにもしっかりと登場されてます。

2020年の新作時計セレクションもあります!

2020年新作時計

そしてJCBザクラスの新しいベネフィットである一匙についてもページが割かれていました。

JCBザクラスの新ベネフィット【一匙(ひとさじ)】の詳細速報!
さぁきましたよー!JCBザ・クラスに新しいベネフィットが追加されました!その名も一匙(HITOSAJI)モチはギリギリ読めましたw「特別なひとときを隠れた名店で」というなんとも心をくすぐるコピーですよね。普段予約することが難しいお店や、住所

で、モチが気になったのがこの時計特集のLEONで一番高価な商品はどれかなー!?ってことで目を皿にしてみました。

底辺層であるモチの興味は値段!ということで下品ですいませんw

2020プレミアムLEONで一番高価な時計は?

ざっとみても100種類は軽ーく超えている数の時計を紹介しているこのプレミアムLEONですが、その中でも一番高価な時計はどれだー!?

ということでべスト3を紹介します。

第三位

ピアジェ

ピアジェのアルティプラノ アルティメートコンセプトが4,280万円!!

もう商品名だけで噛みそうです。

田舎ではそこそこの土地に家が立ちますw

第二位

ジャガー・ルクルト

ジャガー・ルクルトの101バングル!

これって時計というかもうただの宝石w

値段表記も36万ユーロ(時価・参考価格)ということモチが調べた時には4,540万円程で、ダイヤモンドの相場で価格が変動するのでしょうねw

そして栄光のトップは

第一位

シャネル

はい来ました!

シャネル!

J12X-RAYで価格はなんと6,810万円

世界限定12本で受注対応の商品ということです!

まぁすごい値段ですよね。でも正直一度は手にしてみたい!という欲を掻き立てられ他部分もあります。

まぁ成功者と言われる一つのものかもしれません。

あぁー憧れる。

ということでモチはこれをみながら開いた口が開きっぱなしになっていたので、コーヒーを飲んでスマホで時間をチェックしました。

そうです、腕時計見る習慣が完全になくなってしまってました。

営業マン時代は毎日腕時計してたのになーw

ということでプレミアムLEONに登場した時計の中で高価な物を並べてみました。

もちろん超高価な時計ばかりではなく、普通の高価な時計wもたくさんあります。

一桁万円の時計は見かけませんでしたが10万円代〜の腕時計もたくさん紹介されています。

まとめ

モチは初めてこのプレミアムLEONを手にしましたが、こんなに沢山の購入時計をみたのも初めてでした。

時計好きな方にとっては結構楽しい雑誌になっているはずですし、実際にメルカリなどでこのプレミアムLEONを安価で転売している方もおられるようなので手に入れることは簡単だと思います。(決して転売を進めているわけではないですよ!)

過去のLOENもAmazonならたくさん販売しています

20代の時にキムタクがドラマでつけていた真似をしてロレックスのエキスプローラー1を本気で買おうとしましたが、結局タイでバッタ物を手にいれ逃げてしましましたw

いつか本物の時計を手に入れれるように精進したいと思います( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました