JCBザクラスの新ベネフィット【一匙(ひとさじ)】の詳細速報! | モチのブラックカードが欲しい!

JCBザクラスの新ベネフィット【一匙(ひとさじ)】の詳細速報!

さぁきましたよー!JCBザ・クラスに新しいベネフィットが追加されました!

その名も

一匙(HITOSAJI)

JCBザクラスの一匙

モチはギリギリ読めましたw

「特別なひとときを隠れた名店で」

というなんとも心をくすぐるコピーですよね。

普段予約することが難しいお店や、住所自体も公開していない超隠れ家の高級店などを予約できるサービスです。

グルメベネフィットなどを利用していいなー!と思った方にはさらにひとランク上の特別な時間になる可能性が高いですよね。

この一匙(HITOSAJI)について現時点でわかっていることを大丈夫な範囲でご紹介したいと思います。

JCBザクラスのインビテーション獲得でランクアップしようか悩まれている方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

一匙の利用方法

JCBの公式サイト(アプリ)であるMyJCBから閲覧申し込みすることができます。

MyJCBの一匙

MyJCBの一匙のページ

一匙の専用サイト(JCBトラベルが運営しています)から好きなお店を選び、JCBザクラスコンシェルジュに電話をあっけて予約をしてもらうだけです。

当日は飲食代金をJCBザクラスで支払う、という流れです。

一匙で利用できるお店

まぁこれが一番気になりますよね!

住所公開していない店ってどんなところ?会員だけした入れない店に一匙なら入れるの?

どの地域で使えるの?など様々あると思います。

会員制や紹介制の飲食店予約と、厳選されたお店の予約が可能です。

現時点2020年10月サービス開始時点での対象店舗を地域ごとに数えてみました。

北海道・東北・・・3店舗

関東・・・22店舗

中部・・・4店舗

関西・・・12店舗

中国・四国・九州・沖縄・・・2店舗

となっております。

では大公開です!

JCB一匙の対象店舗画像

このサイトURL自体(JCBトラベル内の特別URLになっている様です)を公開してもいいかどうかわからなかったのでスクショで失礼します。

気になる方はモチのツイッター(@mochinet1)にでもDMもらえればURLお教えしますw

関東のお店のページですが1日1組限定の完全紹介制で情報非公開の看板のないシークレット和食店!!

住所も非公開で予約時に教えてもらえる様です。

なんとも特別感たっぷりですよね。

まぁこれだけハードル上げての紹介ですから満足いく内容が予想されますし、お値段も30,000〜との表記でした。食べてみたいよねー!

和食やフレンチ、イタリアン、鉄板焼、焼肉、ラウンジでのワインやシャンパンなど様々なお店がありました。

この一匙は過去にJCBザクラスのベネフィットして存在したJCBザクラスダイニングの復刻と捉えていいのかなと感じます。

誕生日や記念日、特別な日のプライスレスな体験としてこのJCBザクラスのベネフィット一匙を利用してみるのもいいかもしれませんよね。

ステータスカードに興味のある方は是非クレラボさんの書かれているブログにもどうぞ!

ステータスカードのクレlobo Notebook

アメックスやダイナースクラブなどの情報も満載です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました