【噂】しんきんカード版のJCBザクラスの審査落ちの場合はOSザクラスが持てない!?

あくまでも噂で検証しようがないということを前提でご紹介します( ^ω^ )

モチが運営しているYouTubeの動画でのコメントいただいたのですが、

こんばんは、千葉銀にも、ザクラスが、有ります。他にも各金融機関とJCBが提携して発行しているザ・クラス。ただこちらで審査落ちすると、プロパーザクラスは、2度と作れないみたいです。

このコメントをいただいた動画がこれ

しんきんカード版(金融機関発行)のJCBザクラスの審査落ちの場合はJCBオリジナルシリーズ(プロパー)のJCBザクラスのインビテーションを受けることができなくなるのか、インビがきても審査に通らないのかは分かりませんが、あくまでもこう言った噂があるようです!

なのでしんきんカードのJCBザクラスの突撃を試みている方は注意してくださいね。

しんきんカード以外にもたくさんに銀行や信用金庫でJCBザクラスは発行されています。

m3とかも同じようにプロパーのJCBとは違うルートで発行されますが、基本的には同じサービスが受けれるザクラスが発行されますよね。

これらも現在できる突撃という認識になるはずです。

まぁ何度も言いますがあくまでも噂です!

もしそうでないよ!金融機関発行のザクラスの審査に落ちたけど、OSのザクラスのインビがきて取得したよ!って方おられたら是非教えてくださいm(_ _)m

噂を確認していただきました

追記

しんきん版のJCBザクラスのインビテーションを発行してもらい、申し込みをした後に審査落ちするとプロパーのJCBザクラスは作れないというこの噂、

Twitterのフォロワーさんが直々に確認していただきました。

本当にありがとうございます!

ご自身がこのしんきん版ザクラスのインビからの審査落ちを経験され、この記事を読まれてJCBに確認をされた時のJCBの返事がこちら。

ザクラスインビテーションの噂

はっきりと

「他社発行のザクラスお見送りがJCBプロパーザクラスのインビテーションに影響することはない」

と書かれています。

しんきん版以外の他銀行発行やm3発行、証券会社発行のJCBザクラスのインビテーションからの審査落ちでも噂通りではない事がはっきりしましたね。

狙っている方、前向きにいきましょー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました